2007/06/29〜2007/11/28 3パターンランダム+10回目


活飛・歌:拍手ありがとうございます! お礼に歌います!!
百合・汗:イヤ歌わなくていいから・・・
 つーかアンタ、歴代武者インタビュー形式だと天魔翼神編よりはっちゃけるわね?
活飛:そう?
百合:うん。
活飛・抜:まぁ、ギムが書くときのテンションが違うから。
百合・汗:ぶっちゃけた・・・
活飛・笑:ちなみに色々パターンあるから沢山拍手してね!
百合・抜:けしかけるなけしかけるな。



漣月・驚:うおぉ、拍手来た!!
死愚裏不隠:どーもありがとー。
漣月:ところで死グリ、俺らって元の小説と歴代武者インタビュー、どっちがメインだと思う?
死愚裏不隠:どっちもサブ。
漣月・驚:えぇ!?
死愚裏不隠:だって、小説は3話しかないし、あんま進まないし。インタビューだって意外と出てないし。
漣月:・・・・・・じゃあこの場を俺たちのメインにしよう!!
死愚裏不隠・汗:現時点で、他にも10人近くの人が出てるからムリだと思う・・・



双翼:拍手、感謝する!
黒翼・笑:これからも頑張るぜっ!
白翼:ギムがね。
散斬角・笑:私も頑張るぞ?
双翼・汗:お前の出番は元々少ないだろう・・・
散斬角・驚:ぐはぁっ!!!
黒翼・笑:この画面のパターンは3つあるぞ!
白翼:フフフ、本当にそう思う?
双翼・驚黒翼・驚
散斬角・驚:えっ!?
白翼:沢山押してねー。



【十回目】
烈光・笑
烈空・笑
web拍手お礼文章占拠大作戦!
烈破・驚:何ィ!?
烈光・笑:10連続もの拍手をありがとう! 一度にできる拍手はこれが限度だ。
烈空・笑:しかし、俺たちのこれの感想をあとでまたweb拍手でコメントしてもいいぞ!
烈破・驚:何言ってるんだ自重しろ!!
烈光:いや、反応気になるし。
烈空:好評だったらこのコーナー、俺たちメインになるかもしれないだろ?
烈破:不評で打ち切りの可能性も
烈光・驚:言うな!!
烈破:つーかそもそも何人がここにたどり着いてくれるか
烈空・驚:やめろ―――!!
烈光・怒:烈破! お前なんでそんなこと言うんだよ!?
烈空・怒:出番ほしくないのか!?
烈破:ツッコミがいないと歯止め利かずに暴走するだろ。
烈光・驚:烈破がツッコミとか言ってる!?
烈空・驚:キャラ崩壊はなはだしいな!
烈破・汗:歴代武者インタビューなんていつもそうだろ・・・
・・・三烈神、全員正面向いてた・・・(汗)


【補足】

「1〜9回がランダムで、10回目だけ別のパターン」なんて設定ができるなら、試したくなるじゃないですか!
こういうランダムで出てくるとか、条件満たしたときの特別仕様とか、大好きなので!
…確率1%とか、100回目に何か起こるとか言われたらさすがにイヤになりますけどね。

そういうわけで、折角三烈神のアイコンがインタビューでそろっていたので、彼らでやってみました。
そしてここで全員正面というまさかの事態。
それぞれ違う回に出ていたので、全く気付きませんでした…。


前のネタ 「文書集」へ戻る トップへ戻る 次のネタ