2010/01/27〜2010/03/06 5パターンランダム


余の機武帝セット入ってなくね?

2010年1月27日現在。



今年一年良い年になーれ

恵方巻きは特定の方角を向いて黙々と一気食いするそうです。



破牙丸に「例の種」入りチョコ郵送してやりました

何の作戦かと



俺宛のチョコ盗み食いした武ちゃ丸が何かヤバいです

何故食べたし



虎狼角が怖い件

これって擬人化に含みますか?


【補足】

最近ちまちまと絵を描くのが楽しくて、こんなんになりました。
あとアイコン会話のネタがあんまいいの浮かばないので、ちょっと休んだら変わるかなーとも。

1、余の機武帝セット入ってなくね?
2010/03/07現在も。
気になるヒトは「商品」ページの下の方を確かめてみよう!
んでもってもし機武帝セットがあったら教えてください。

2、今年一年良い年になーれ
災呼なら恵方巻きも一飲みだろうなーと思った。
相方が斧零駆なのは、単行本でのすりこみ。

3、破牙丸に「例の種」入りチョコ郵送してやりました
多分バッキーに種食わせて仲間にする作戦。

4、俺宛のチョコ盗み食いした武ちゃ丸が何かヤバいです
武ちゃ丸ならきっと盗み食いしてくれると思うんだ。

5、虎狼角が怖い件
何故か考えてしまった。
これが擬人化かどうかは別として、とりあえず虎狼角の体のつくりが怖い。


前のネタ 「文書集」へ戻る トップへ戻る 次のネタ