2005/08/01


2005年暑中見舞いイラスト おまけネタ
〜透明武者〜



魔王・無気力 :俺らもプラモ透明なのに絵には入らなかったな、烈風。
烈風・無気力 :そうだな、堕悪魔刃・・・・・・いや「魔王」って呼んだほうがいいか?
魔王 :まぁ、この色は単行本では「魔王頑駄無」だったしな。
烈風・無気力 :そうか。・・・でも何で採用されなかったのだろうか、密かに案には加わっていたらしいが。
魔王・無気力 :お前はプラモでこそ透明だが、漫画では透明っぽくなかったし・・・・・・第一赤は暑苦しい
烈風・無気力 :・・・。まぁ、黒が透けてても仕方ないよな。
魔王・怒 :テメェのアイコン、元はただ赤いだけで全然透明っぽく描かれてなかったの知ってるぞ。
烈風・怒 :お前のアイコン、「歴代武者インタビュー」で使われたものを少し色変えただけで、使い回しなんだよな。
魔王・怒 :・・・。
烈風・怒 :・・・。
破牙丸(透)・怒うおおぉぉぉお!!!
魔王・驚
烈風・驚
うわ!?
破牙丸(透)・怒オイラだって透明でしかも水色なのにいぃぃぃ・・・
 何で絵に入れてもらえねェんだああぁぁ!!
魔王・怒えぇいやかましい!!
破牙丸・汗 :はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・
烈風・無気力 :も、戻った・・・? そんな短時間だけ透明でもなぁ・・・
魔王・無気力 :つーかキサマそのもの、存在自体が暑苦しいわ。今のを見る限り。
破牙丸・怒何をッ!? 透明とはいえ黒だなんてっ・・・お前のほうが暑苦しいッ!!
魔王・驚 :なっ・・・だから見た目暑苦しいのはこの赤色野郎のほうだろ!!
烈風・怒 :あ、赤ならこの破牙丸だってだいぶ赤いじゃないか!
破牙丸(透)・怒 :だからおいらには陽炎効果【カゲロウエフェクト】があるって言ってんだろ!!
魔王・怒 :さっき短時間じゃ意味ねぇって言ったの聞いてなかったのか!?
烈風・驚それを言ったのは私だぁ!!
破牙丸・汗 :ぜー・・・ぜー・・・
魔王・汗 :はー・・・はー・・・
烈風・汗 :・・・や・・・やめよう・・・無駄だ・・・
魔王・汗 :・・・確かに・・・暑くなるだけだな・・・
破牙丸 :あ、そーだ、夏らしくスイカ食おうぜスイカ!
烈風 :それはいいな。
魔王 :あぁ。じゃあ早速、畑からってくるか。
烈風・驚盗むな!!
破牙丸 :フッフッフ、心配ご無用! 実はオイラがあらかじめ買ってきておいたのさ!
魔王・無気力 :おぉ、ありえないくらい準備がいいな。
烈風・無気力 :まぁとりあえず、切り分けようか。
古殺駆・怒待て待て待てィ!!
今殺駆・怒 :スイカをただ切るだけとは、何と愚かな!
新殺駆・怒 :つーワケで殺駆三兄弟見参!!!
古殺駆・笑今殺駆・笑
新殺駆・笑いざ、我らとスイカ割り勝負!!
魔王・怒 烈風・怒
破牙丸(透)・怒うっさい!!!
  
武者丸・泣・・・ワイも武者魂閃光形態【むしゃだましいスパークモード】のプラモが限定とはいえ出てたんやけどなー・・・
 ・・・絵どころか話にも混ぜてもらえんかった・・・ ・・・アイコンも作られへんし・・・・・・・・・はぁ・・・


「文書集」へ戻る トップへ戻る