2010/04/10〜2011/05/20 10パターンランダム


ぐってり零壱

ぐってり零壱



自慢の外套

自慢の外套



木陰に忍び

木陰に忍び



今夜はみんなでウサギ鍋だね!

今夜はみんなでウサギ鍋だね!



雷の星

雷の星



宮司の息子

宮司の息子



兵器マニア紅蓮先生

兵器マニア紅蓮先生



おにぎりとたわむれる

おにぎりとたわむれる



生物っぽく

生物っぽく



七つの星の

七つの星の


【補足】

お礼画面はちょくちょく変えてましたが、この時は…長かった…。
テーマは「七天星」を「軽く」。

1、ぐってり零壱
これ描いてた時疲れてたんだと思うの。
まーこんなこと言わせながら結局10枚とかね…。

2、自慢の外套
自分で洗ってるんだろうか、と思って。
洗うとしても、肩鎧は外すだろうなぁ。

3、木陰に忍び
ぶっちゃけ何がどうということもない。
忍者が休んでたっていいじゃない。

4、今夜はみんなでウサギ鍋だね!
普段は村人と一緒に狩りをしていると聞いて。

5、雷の星
あえて相方を前面に押し出す。
いえ蒼雷嫌いじゃないです。

6、宮司の息子
神田先生のマンガに出てきた方の服。
こっち着るのと鎧着るのとではだいぶ印象が変わる。

7、兵器マニア紅蓮先生
さすがにマニアでもこんなことやったらやばいと思いますが。

8、おにぎりとたわむれる
剛覇と言うと大食いイメージ。

9、生物っぽく
デザインがあんまりにもプラモ仕様すぎるので生物っぽく簡略化。
「ゲッツ!」ってやってるみたいって言われて、まさにその通りだと思いました。

10、七つの星の
伝説になってる方の。


前のネタ 「文書集」へ戻る トップへ戻る