2011/01/30


しましま新年会2011



活飛・笑 :はいっ、2011年しましま新年会―――ッ!!
活飛・笑漣月・笑死愚裏不隠双翼・笑黒翼・笑白翼散斬角・笑
百合・笑今年もよろしくお願いしまーす!
死愚裏不隠 :まぁ今年もっつっても、そもそも去年別に大したことやってな
活飛・驚やめろおぉぉぉ!!
死愚裏不隠 :いやいや、サイトの話は置いといて、漣月の話。
漣月・驚俺!?
死愚裏不隠 :毎回毎回サイトがどうのとかギムがどうのとか、そんなの誰も期待してないの。
散斬角・笑 :あぁ、つまり活動少なかった分本来のキャラの生活を捏造
百合散斬角さん、退場させますよ?
散斬角・泣やめて!!
黒翼 :ところで漣月、天宮征服ってホントに進んでんの?
漣月・怒 :あ・・・あったりまえだろ! こう見えても魔界武者だぞ、魔界武者!!
双翼 :そうか、進んでいるか。では我々が翼神編で色々やってる裏で、実は天宮の一部はすでにお前の手に落ちていると。
活飛 :そんなことないよ。
百合 :紅零斗丸様も真星勢多様もしっかりしてるし。
漣月・驚おいやめろ!!
白翼 :大丈夫だよ漣月、分かってるから。
漣月・怒てめえらああぁぁぁ!!!
散斬角 :死愚裏不隠、実際のところどうなんだ?
死愚裏不隠 :いやー・・・大体予想付く通りだよ。
黒翼 :まだ畑荒らしてるとか?
白翼 :一日中食べ物探してるとか?
漣月・汗 :・・・・・・・・・っ!!
双翼・汗 :ぐぅの音も出ないのか・・・・・・
死愚裏不隠 :あーでも、一つだけレベル上がった。
漣月 :そらみたことか!
百合 :なになに?
死愚裏不隠食い逃げ犯でおたずねものに
漣月・怒言うなアァァァ!!!
活飛・汗 :あぁー・・・・・・上がっちゃったねェ、レベル・・・
白翼 :そーいや烈刀丸も食い逃げ犯だっけ。ここにいないけど。
烈刀丸・怒コラァ――――――――――!!
双翼・驚黒翼・驚白翼・驚
散斬角・驚うわっ、出た!?
烈刀丸・怒 :テメーら・・・本人のいないところで悪口言うなんて最低だぞ!!
邪法丸 :まぁ実際の所、本人目の前にして悪口ずけずけ言うのも十分嫌がられますけどね。
剛妖丸 :ソレハ モラハラ。
活飛・驚邪法丸に剛妖丸まで!?
百合・驚 :つーか剛妖丸、何でモラハラなんて言葉知ってるの!?
 ※モラハラ…「モラル・ハラスメント」の略。簡単に言うと、言葉の暴力などによる精神的嫌がらせ。
邪法丸 :どこから普通のやりとりで、どこからモラルハラスメントになるかは難しいところですけどね。
双翼・汗 :新年会ネタであんまり難しい話にするな・・・いやその辺のは確かに大事なことではあるが・・・
邪法丸 :ま、そもそも烈刀丸相手じゃモラハラは成立しませんね。
烈刀丸・怒どういう意味だ!!!
邪法丸 :あぁ、詳しい解説が必要でしたか、申しわけございません。うっかり貴方の理解力のことを考えずに発言を・・・
烈刀丸・怒はっ倒すぞテメェ!!!
白翼 :ねぇ、邪法丸と烈刀丸って仲悪いんでしょ? 何で一緒にいるの?
烈刀丸・怒 :あぁ!? おれは別にコイツと一緒に来たわけじゃねーよ! たまたま目的地が同じで、どっちも譲らなかっただけだ!
黒翼・驚 :あ、二人ともここ狙ってきたんだ!?
散斬角 :何が目的だ?
邪法丸 :おや、いやですねぇ散斬角。以前ご一緒したじゃないですか。
散斬角 :以前? ・・・あ!
剛妖丸 :メーシ! メーシッ!!
死愚裏不隠・汗 :うわぁー・・・たかりにきてる・・・
邪法丸 :たかりとは失礼な。せっかくアイコンがあるのに、我々を新年会に入れてくれないなんて、ヒドイじゃありませんか。
烈刀丸・汗 :そもそもはじめは忘年会狙ってたんだけどな・・・何だよこの遅い新年会・・・
漣月・呆 :でもよー、それ言ったらインタビューのゲストだって1回しか呼ばれてないヒトの方が多いぜー?
烈刀丸・怒 :そんなん気にしてたら始まらねーよ。
邪法丸 :とにかく・・・我々も参加させてください。クリスマスから正月にかけてのバイトで疲れているのですよ。
活飛・驚
百合・驚
クリスマスにバイトしたの!?
邪法丸 :おや、いけませんか?
烈刀丸 :別に戦国伝なんだから、クリスマスにカップルで過ごすとかそういう風習があるわけでもないだろ。
双翼・汗 :いやそもそもクリスマスバイトって概念もないよな?
剛妖丸 :ソコハ ゴ都合主義。
死愚裏不隠・汗 :(剛妖丸のポジションって何なんだ・・・?)
黒翼・笑 :まーせっかく来たんだし、何でも良いじゃん! せっかくの新年会だし!
活飛・汗 :んー・・・それもそうか。
百合・汗 :案外寛大ね・・・黒翼神になると過激なのに・・・
烈刀丸 :よっしゃ。・・・で、何食べてたんだ?
活飛漣月死愚裏不隠双翼黒翼白翼散斬角
百合年越し蕎麦。
烈刀丸・驚
邪法丸・驚
新年会で!?
活飛 :飲み物はお茶です。
烈刀丸・驚 :ちょ・・・賞味期限大丈夫かよ?
百合 :乾麺だから問題ないわ。
邪法丸・汗 :あなたたち、いつもはもっと宴会らしいことやってらしたでしょう?
漣月 :だって、活飛と百合が食いきれないくらい大量に持ってきたから・・・
百合・汗 :いや、元々は新世武者軍団で用意したんだけどね・・・
活飛・汗 :発注間違えたらしく大量に届いて、仕方ないからもらって来たの・・・
剛妖丸 :ソバ―――――――――――――――!!!
死愚裏不隠・驚 :うわびっくりした!
白翼・汗 :すごい勢いで食べてる・・・
双翼・汗 :せめてつゆにつけてくれ、見てるこっちが胸焼けしそうだ・・・
邪法丸 :・・・まぁ、何もないよりマシですね。我々もいただきましょう。
百合・抜 :食べてー。
活飛・抜 :三人が来てくれたおかげで、一人当たりのノルマは十人前くらいで済みそうだねェ。
烈刀丸・驚どんだけ持ってきてんだ!?
邪法丸 :あぁ、剛妖丸が大量に食べてくれるので、もっと少なくて済むかと
剛妖丸 :アキタ。
烈刀丸・驚
邪法丸・驚
早いよ!!!
散斬角 :はっはっは、飽きるのは早いぞ剛妖丸。まずつゆを試すんだ。そしてそのあとはかき揚げ、えび天・・・いろいろあるぞ。何なら、温かいつゆでも食べてみると良い。
剛妖丸 :ウメェ!!
黒翼・汗 :散斬角すげぇ・・・何か知らんが手なづけた・・・!
双翼・汗 :お前一体どういうキャラになろうとしているんだ・・・?
烈刀丸・汗 :おい、これ天ぷらあっという間になくなっちまわないか? 特に魚介系どんどん食われてっけど・・・
白翼 :輝石の国から大量に魚とか海老とかもらってきたから大丈夫。
烈刀丸・驚海を挟んで異国じゃねーか!!
邪法丸・汗 :ていうかあなた方まだ天宮に戻ってきてないでしょう・・・
白翼 :パラレルパラレル。
漣月 :・・・ところでこれさぁ、やっぱ新年会じゃなくね?
死愚裏不隠 :まぁ、らしくはないよな。酒すらないし。
白翼 :未成年の飲酒は法律で禁止されています。
邪法丸・汗 :未成年じゃないのもいるでしょう・・・ていうか戦国伝で現代の法律は・・・
双翼 :パラレルだからな。
邪法丸 :でも私、法守る気ないので。
活飛・抜
百合・抜
アルハラ ダメ、ゼッタイ。
 ※アルハラ…「アルコール・ハラスメント」の略。簡単に言うと、飲酒の強制。
黒翼・驚またそっち系の話題!?
烈刀丸・汗 :大事だろうけどさぁ、こういうネタにまで持ってこなくていいよ・・・
双翼 :邪法丸、飲みたかったら自腹で買ってくるといい。ほら、すぐそこにコンビニが
邪法丸・驚コンビニやめて!! 世界観崩壊にもほどってものが!!


「文書集」へ戻る トップへ戻る