2009/12/30


しましま忘年会2009 〜裏忘年会〜



邪法丸今年一年なかったことにいたしましょう。
散斬角・驚そのレベルで年忘れ!?
邪法丸 :だって、別に良いことも悪いこともなかったでしょう?
散斬角・泣たしかにほとんど出番なかったけどさぁ・・・
邪法丸 :ほら。だったらこんな一年、なかったも同然じゃないですか。
散斬角 :でも、一応web拍手のお礼画面には出ただろう。肝試しとか。
邪法丸そんなものが何になると言うので
烈刀丸・怒待てコラァ―――!!!
散斬角・驚
邪法丸・驚
:!!!
烈刀丸・怒アイコン作成済みで俺より出番の多かったクセに文句言うんじゃねェ―――!!!
邪法丸 :おや烈刀丸、お久しぶり。
剛妖丸 :ヨゥ。
散斬角・驚 :うわっ、剛妖丸まで・・・!?
烈刀丸・驚はっ!
散斬角 :ん?
邪法丸 :どうしました?
烈刀丸・驚邪法丸が二人いる!?
散斬角・驚
邪法丸・汗
違います。
散斬角・驚 :私は散斬角だ! 2007年の忘年会や、今年の肝試しで顔を合わせたろう!?
烈刀丸・驚 :え? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・あぁ!!
邪法丸・汗 :あなたってヒトは・・・・・・
烈刀丸・怒 :とっ・・・とにかく! 俺と剛妖丸も参加させてもらうぞ。
邪法丸 :まぁ別にかまいませんけど・・・あなたバイトはどうしたんです?
烈刀丸 :あ? 今年は配る方だよ。
散斬角・驚また郵便局でバイトしてるんだ!?
烈刀丸・汗 :しゃーねーだろ・・・ でないと飯にありつけねぇんだから・・・
邪法丸 :じゃあお給料入るまで大変ですねェ。
烈刀丸 :お前も去年バイトしてたってことは、同じだったんだろ?
邪法丸 :はい、まぁ。ただまかないが出たのでバイト中もご飯には困りませんでしたが。
烈刀丸・驚何だと!?
散斬角 :あー、飲食店だとあるらしいね。
烈刀丸・怒 :ゆ・・・許せん!! 俺なんて空腹の中必死で残業までしたのに!!!
邪法丸 :でもあくまで給料から天引きですよ?
烈刀丸・怒俺は昼飯買う金も手元になかったんだよ!!!
剛妖丸 :カワイソウ。
烈刀丸・驚剛妖丸に同情されただと!?
散斬角・泣 :こ・・・これ良かったら食べて・・・
烈刀丸・怒飲み会来てるのにそこで取り出すのが飴玉とかどういうことだよイヤもらうけど!!
邪法丸 :よかったですねぇ烈刀丸。
烈刀丸・汗 :くっ・・・何かさっきからめちゃめちゃバカにされてるようなッ・・・・・・
邪法丸 :してますよ。
散斬角・驚いやしてないよ!?
烈刀丸 :あれ? ところで活飛とか双翼とかは?
散斬角 :双翼なら最近本編に出てるヒトたちと飲み会だぞ。
邪法丸 :活飛が年末年始忙しいらしく、その関係もあってインタビューメンバーは何もしないそうです。
烈刀丸 :へー。・・・じゃあお前らどれくらい金持ってんの?
散斬角 :どれくらいって・・・普通に忘年会参加するくらいは持ってきているが?
烈刀丸・汗 :普通・・・・・・
散斬角 :何で?
烈刀丸・汗 :・・・・・・いや・・・・・・剛妖丸がさっきっからめっちゃ注文して食っててさぁ・・・・・・
散斬角 :あのヒトお金持ってンの?
邪法丸 :ないでしょうね。
烈刀丸・汗 :俺もロクにないからここへたかりに来たんだけど。
散斬角・驚 :ちょっ・・・
邪法丸あ、私、法に縛られる気はありませんので。
散斬角・驚
烈刀丸・驚
え゛
剛妖丸 :オカワリ!!
烈刀丸・驚 :ごッ・・・おまっ・・・
邪法丸・笑 :では私そろそろ
散斬角・驚 :え!?
烈刀丸・驚 :お、俺も明日バイトだしッ・・・にげ、あ、いや・・・
邪法丸・驚お待ちなさい烈刀丸!!
烈刀丸・怒 :は!?
邪法丸・驚 :座って・・・・・・むやみに騒いではいけませんッ・・・
散斬角 :あ、何か店員さんがやけにこっちをちらちらと・・・
烈刀丸・驚 :店員めっちゃこっち見てる!! 超マークされてる!!!
邪法丸・汗はは・・・まぁこれだけ食べれば不審ですよねぇ・・・・・・
烈刀丸・驚 :どーすんだよこれ・・・ よく考えたら食い逃げしたら俺バイト失うしッ・・・
邪法丸・汗 :そもそも・・・ さすがに私も番外編で傷害や器物破損してまで逃げるのはちょっと・・・
散斬角・怒そもそもはじめから食い逃げする気ってのが間違ってるんだよ。
剛妖丸 :ビールピッチャー!! アト特上シャブシャブ五人前!!
烈刀丸・怒邪法丸・怒
散斬角・驚この期に及んでキサマはあぁぁ!!!
剛妖丸 :ン?
散斬角・怒 :ねぇ今のやりとり聞いてた? 見てた!? あと自分の食べた量わかってる!?
邪法丸・怒 :あなた、メニュー読めるんですから当然状況もわかりますよねぇ・・・?
烈刀丸・怒 :支払いに困ってどうしようもなくなってるのにキサマってやつは―――!!
剛妖丸 :カネ???
散斬角・泣 :そうだよーもーこういう漱石さんとか一葉さんとか稲造さんとかさー
邪法丸・汗 :散斬角、稲造さんは古いです、一葉さんと同じです。
烈刀丸・怒 :テメェせめて自分の食った分くらい払える金持ってるんだろうなァ、えェ!?
剛妖丸 :オゥ。
烈刀丸・驚邪法丸・驚
散斬角・驚・・・!?
烈刀丸・驚 :こ・・・これは・・・大量の諭吉さま・・・・・・!?
散斬角・驚 :なん・・・で・・・?
邪法丸・驚 :あなたまさか・・・ここに来るまでに銀行壊滅させてきたとか言いませんよねぇ・・・?
剛妖丸 :トミクジモロタ。
烈刀丸・汗 :何で関西弁風?
散斬角 :富くじってことは、もしかしてこれ当選金・・・!?
邪法丸・汗 :(この時期に宝くじって・・・年末ジャンボの発表はまだのはずですが・・・・・・一体何を・・・?)
烈刀丸・怒 :ホントにもらったんだよな、奪ったとか拾ったとかじゃないよな!?
散斬角 :ていうか彼はあのカタコトで無事引き換えできたのか・・・?
剛妖丸 :百合ガ「クバレ」ッテクレタ。
烈刀丸・驚 :配れ・・・?
剛妖丸 :オゥ。
烈刀丸・怒それひょっとして俺とか邪法丸とかその他大勢の分混ざってたってことかァ―――――――!?
剛妖丸 :? イヤ、クレタシ。
邪法丸・怒預けられたんですよそれは!! 何で百合はよりによってこの男に渡したんですか!?
散斬角 :(さっきから剛妖丸がカタカナ表記なのをのぞいて普通に会話してるんだけど・・・これは良いのか・・・?)
邪法丸 :ま、まぁ、この際誰の分が混ざってても良いでしょう、二の次です!
烈刀丸 :そうだな・・・これだけあれば今まで剛妖丸が食った分は楽に・・・
邪法丸・笑 :いえ、それどころか我々も合法的に素敵な忘年会が楽しめますよ・・・ふふ・・・
散斬角・驚 :あ、ちょっと、二人とも・・・?
烈刀丸・笑 :飲むぞォ――――――――!!
邪法丸 :あっすみません店員さん、唐揚げと大根サラダと、熱燗ください。
剛妖丸 :ヤキトリ!! メニューノココカラココマデトリアエズ二本ズツ!!!
散斬角 :あ、何か紙落ちた・・・・・・「渡すヒト→烈刀丸・邪法丸」・・・・・・
烈刀丸・笑 :散斬角、お前もテキトーに頼め。使いきれば他のメンバーにはわかりゃしねェよクックック・・・
邪法丸・笑 :正しくお金を払うのは流儀にそむきますが、そのお金の出所が・・・なら・・・フフ、良いでしょう・・・
散斬角 :(・・・・・・まぁ・・・元々あの三人の分なら・・・いいか・・・・・・)


「文書集」へ戻る トップへ戻る