突発司会者インタビュー



死愚裏不隠・葉書 :ハイ突発司会者インタビュー。
活飛・驚 :お?
百合 :どうしたの急に?
死愚裏不隠 :イヤなんかweb拍手でもらった質問がネタになりそうだから。
漣月 :何だ、定期的にそういうのやることになったのか?
死愚裏不隠 :んー、あくまで気まぐれ。ストーリー(翼神編の進行具合)的にまだ答えられないとか、考えてないから答えられないとか、そういうこともありえるし。
活飛 :ところで、お前が司会なの?
死愚裏不隠そこもテキトー。
百合・汗 :その前提がそもそも定例化を阻んでるわね。
死愚裏不隠 :普段はそのままweb拍手返信で返してたからなぁ。
  ・・・ちなみに今後インタビュー司会者陣や双翼たちについて質問送ってきても、今回のようにネタになることはほぼないので、どうか期待しないでください。今回はあくまで気まぐれとなります。(代弁)
漣月・呆 :お前に代弁されると何となく違和感が・・・
死愚裏不隠・葉書 :とりあえず質問。まぁ俺も答えるんだけど・・・
  「『中の人』がいましたら、活飛やグリちゃんはどういう声(イメージ)なのですか?」
活飛・汗グリちゃん・・・?
死愚裏不隠 :俺のことだろ。
漣月・笑 :おーいグリちゃーん!
死愚裏不隠・怒お前に言われるとムカつくはっ倒すぞ
百合 :中のヒトねェ・・・・・・
活飛ギムの声(並)
百合ギムの声(ヤヤ高)
漣月ギムの声(ヤヤ低)
死愚裏不隠ギムの声(並)
活飛・驚全員同じ!?
漣月・呆 :イメージ力の欠片もないな・・・
百合・汗 :そもそも声優にほとんど興味ないからね・・・
死愚裏不隠 :小説やネタ書きながらセリフ脳内音読(再生)してるから、多分全キャラギムの声だよ。
漣月・呆・・・おい、いいのかこんな残念回答で・・・
死愚裏不隠・汗ガチで残念回答だからそこはどうしようも・・・
死愚裏不隠・葉書 :・・・はいっ、次。
活飛・驚百合・驚
漣月・驚このグダグダまだあるの!?
死愚裏不隠・葉書 :今度は前web拍手返信した時に答えられなかったヤツ。
  「司会者四人衆の年齢差を教えてください(実年齢は聞きませんので」
活飛 :年齢差?
百合 :んー、とりあえずあたしと活飛はタメくらいね。
漣月 :俺も肉体年齢で考えると若者だぞ。お前らより少し上のイメージか?
活飛・驚
百合・驚
:えっ?
漣月・驚えっ!?
活飛・驚 :漣月が・・・少し・・・上・・・?
漣月・怒言っとくけど俺一応一般兵じゃなくて部隊長だからな!?
百合 :でも実際、何年くらい生きてんのかしら?
漣月・汗 :そこは武者頑駄無の寿命とか、魔界と地上の平均寿命の差とか、色々あるから明確な設定できないだろ・・・
死愚裏不隠 :イヤそれより問題は体と人生経験どっちが年上かという
漣月・怒 :テメェ鳥のくせに!! んじゃお前いくつだよ!?
死愚裏不隠 :さぁ? 数えたことないし。ただ魔獣とはいえ動物に近いから、生まれて短いけどお前らとタメ扱いみたいな?
漣月・驚 :俺の逆パターン・・・だと・・・!?
活飛 :あっ、やっぱ実年齢の方が高いんだ。長く生きてんだ。
百合 :ねーいくつ? 三十路とか?
漣月・怒 :三十路言うな、何かやだ!! ちげーよ!!
死愚裏不隠 :(司会しといてアレだけど、ホントひどいグダグダだ・・・)