2007/12/01


2007年クリスマスイラスト おまけネタ
〜サンタ〜



天地・汗 :・・・・・・赤けりゃいいってモンじゃねーだろー・・・・・・
鉄斗羅 :何がだ?
天地・怒サンタ役だよサンタ役!! 何で俺が!!
鉄斗羅 :いや、袋背負うのに邪魔になるバックパックはトナカイ役に預けられて・・・完璧じゃないか。
魔殺駆・笑
鳳凰・笑
甘いぞ天地!!
天地・驚何だお前ら!!
鉄斗羅・驚赤いの増えた!!
魔殺駆・笑 :覚えていないのか、過去のサンタ役を!? 俺は2003年!!
鳳凰・笑俺は2005年だ!!
天地・驚 :な、何の用だよ!?
魔殺駆・怒 :お前のサンタが甘いと言っているんだ!
鳳凰・怒 :袋持ってるだけだろ?
天地・驚 :い、いーじゃんすでに赤いし!
魔殺駆・怒 :バッカ、サンタの帽子忘れてんじゃねーか!
鳳凰・怒ヒゲも最重要項目だぞ!
天地・怒鳳凰ヒゲも帽子もついてなかったじゃん!!
鉄斗羅 :天地、絵をよく見直すんだ。付けヒゲは飛んだだけで、画面内にある。
 それに、帽子はかぶっていないが、代わりに兜の先端に白い綿がついている。
天地・驚何でナニゲによく見てんのこのヒト!?
鳳凰 :つーか、トナカイ役もイマイチだよな。
魔殺駆・笑 :俺ン時のトナカイ見ろよ、貫禄ばっちりだろ?
クラヤミギャッスラ――!!
天地・驚怖いわ!!!
鳳凰 :俺もいい線いってたろ?
風雲再起 :ヒヒーン!
天地・驚馬違ェ!!
鳳凰・驚あれ!? 天雷轟パクって来たハズが!!
鉄斗羅 :魔星の風雲再起じゃないか。
魔殺駆 :まーとにかく何だ、トナカイ小さすぎ。
天地・怒知るかよ光亜兵衛がノリノリだったんだよ!!
鳳凰 :とにかく子供に夢を配る仕事だってことを忘れんな。
天地・怒悪役が子供に夢をとか語るな!!
 だっ・・・第一、俺は子供なんてキラ
舞威丸・笑 :天地さーん! プレゼントありがとー!!
天地・笑 :え、ん、あぁ! 礼には及ばん、サンタだからな!
舞威丸・笑ありがとうサンタさん!!
魔殺駆鳳凰クラヤミ風雲再起
鉄斗羅 :・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天地・驚ハッ!!
魔殺駆・笑 鳳凰・笑 クラヤミ・笑 風雲再起
鉄斗羅合格!!
天地・怒何がだよ!!


「文書集」へ戻る トップへ戻る